嵐の前の美しさ
0
    せっかくの土、日なのに 台風なんて〜Docomo_kao19

    本当に台風くるのかな?
    なんて思えるくらい、きれいな夕焼けきらきら
    | uminohana | - | 19:15 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - |
    8月16日に宿泊させて頂きました。天候が悪かったので、海水浴は出来ませんでしたが、実家に帰った様な落ち着き感がありお料理も美味しくボリュウムもありお風呂も良く、あまり他人さんと入るのが苦手な私が何度も入りに行くぐらいに気に入りました。朝食も美味しく大変満足しました。家族の休みと海の華さんの空き室が合えば来年の夏もお世話になりたいと思いました。写真撮影が無ければサイコーかな?
    | 森本 剛史 | 2014/08/20 12:25 AM |









    http://blog.uminohana.jp/trackback/158